-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレだ
2007-06-11 Mon 22:49
ブログはムリにやることもなく、自分の気の向くままやるのがよいですね。

最近気づきました。。。 ネタと言えば、鮒のつく名前の人がギルドのサイト

作るとか言ってフラッシュとかやったのに容量オーヴァーでUPできずに終わった

とか・・・  















'A`)b















'A`)b


















'A`)b












さすが 鮒のつく人はやることが違う

ちなみにオラの更新はアップアップでやってます・・・






ツボの話しをしたいのがですが、ツボの場所をわかりやすく説明する言葉が

なかなか見つからないので苦戦してます。ん~ 思ったより大変だ
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の生活
2007-06-07 Thu 18:51
月曜~金曜日:7時     起床 
          9~17時  学校 
          18時    帰宅
          19時以降  寝るか勉強
          24時    就寝

土日はバイト。往復に約3時間かけていってます。気がついたら24時・・・

ん?アレ・・・   メイポやる時間ないや

グリフォンすら狩ってません。

おーし!これからは勉強も兼ねて ツボ特集だぁぁぁあああああ

あとは苦手な現代医療系でも・・・

メイポの4次スキルは安くなったら買おーかな
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
死ぬ気の炎全開
2007-02-28 Wed 22:22
ついにブログの記事を書く時間すらなくなってきました・・・ 

ツボは3月中旬以降には必ず書きます!

メイポはー・・・ キャラは消さないけどINは出来ないですねえ~

キリがよいのでここらでレアキャラになりますか。書くことは色々ある

と思うので気分転換にブログはやります(定期的には難しいと思いますが)

タイトルは例のアレをパクり、今、死ぬ気(ってほどでもないけど)で

勉学に勤しんでるんで・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こ・・・これはヤヴァい
2007-02-20 Tue 22:11
あー これはもう㍉だ・・・










んーと
















えーと














メイポのIN
















ついにきましたこの時が! ('ω`)







んまー、物凄く地味にやりますよ










IN出来ない理由


①勉強

②バイト

③勉強

④バイト

⑤↑の二つが永遠に続く

えー、前にも書きましたが東洋医学系の学校行ってまして、更にあと1

年後に国家試験なんですねえ。その国家試験を受ける資格を得る為の学

校のテストが3回くらいあって、1回でも落ちると毎日補講。。。学費

を自分で稼がないといけないのでバイトも頑張らないといけません。

が、補講になるとバイトは強制終了とゆーキツい条件。オラの先輩方は

精神的にヤラれてるらしく、病院行ってるみたいです。バイトも日曜は

必ず入ってるのでメイポできません。アレな人達がやってるジャクムと

か参戦したいんですけどねえ・・・ 引退はしないですが、封印とゆー

か、微開封ですかねえ。期間限定クエはやっておきたいですねぇ。

ブログは地味に更新しますんでそこんところヨロシク!!

※ちなみに今は、提出しないと進級出来ないレポート作成中
別窓 | リアルでのオラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あぁ
2007-02-14 Wed 22:25
テストがそろそろ終わるので終わったら

皆でやろう!気軽にツボ刺激

でも書くつもりです。首・肩・腰・婦人科系 などを予定してます。書

き込みあれば希望の箇所にも応える予定ですので・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 霊・魂 ~れい・だましい~ | NEXT
 
