-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JOJO
2009-12-16 Wed 13:29
奇妙な冒険ではないです  ==

徐々です     ==

199LVまで@190M、%で言うと@10%になりました

つまり200LVまで約2.2G!

年内200LVを逆算すると1日140Mやればよゆーなのですが・・・

最近はコアPTが不安定&不規則なのでなんとも言えません!

だがしかし釣り竿買った&アラ~ンの実装で3倍サクでるかもですね

そしたらよゆーで年内200!

200LVは釣りかチャリクエを誰もいないときにやろーとしたのですが・・・

けっこうなブーイングがきそーなので、ちゃんと有志集めます  =ω=



連合メンバー・よく一緒に狩りする人・コメントでおひわい予告くださった人

は無条件で入ります

他の方は自分は積極的に誘うことはしませんのでご了承下さい



理由は簡単です →     地味にやりたいから!



ちなみに斬りは今 コダマ+Jたこ で 攻撃上限10kこえました

拳は無事 釣り王勲章GET!! ちっと素INT上げてるんで ええ拳になれると思います





↑斬り好きな人は5クリックお願いします! ==
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やちまった2009 | 霊・魂 ~れい・だましい~ | やっぱすCH>>
この記事のコメント
むーだむだむだむだむだむだむだむだむだ!

むだ毛!!!
2009-12-16 Wed 14:28 | URL | 典 #-[ 内容変更] | top↑
あえてのスネ毛!

2009-12-17 Thu 16:07 | URL | お銀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
