-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノリスケ&マス子
2009-12-11 Fri 13:44
ヘンタイバカッポー2人は早く200LVなってチチ吸わしてください  ==

ちなみにスチルは今のところ完全なるネタスキルなのでまったくもって使えません ==




とまぁ、個人的なことはこれくらいで昨日のメイポは?とゆーと

珍しく狩りしなかったとゆー事態に!

拳で釣り王の勲章ほっすぅい~のですがね、今結構微毛なんですねコレ

ホントに寝糞nは¥儲けがうまーで困ります。

なぜ拳をやるのか?とゆーより、祝福のLV上げて斬り強くしたいんですね

祝福上がれば次の目標である 9Kサベジにかなり近づくor達成する からですねぇ

武器強化もあるし、兜&鎧装備もいじってDEX補正増やさないと素DEX25にならんので

やることまだまだいっぱいですね  ==

勲章も冥王でHP6250やりたいんですけどねぇ・・・






↑エロい人は1クリックお願いします
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱすCH | 霊・魂 ~れい・だましい~ | なにゆえ>>
この記事のコメント
マスかきマス子ですw

霊sもうちょいで200だのーw

p(#^▽゚)q ファイトッ

私は来年・・ぃあ再来年??
2009-12-11 Fri 15:25 | URL | 汚銀 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 16:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
