-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休であったこと
2009-11-25 Wed 14:16
1:いつの間にか攻撃上限が10k超えました

10161だったかな・・・

まぁコダマ&ミナギリありですけどね ==

とりあえず 8kサベジ 出ました  (´ω`)
ん? SSないのかって?

ないんだなコレが!

次は攻撃上限11250目指して見ますかね   ==


2:タイムリーフイヤDEX10購入

の結果・・・

DEX13 LUK4 HP61 になりました(DEX14はほすかった)

まぁまぁってことで ==





3:逆算してもHP6250オーヴァー確定

これはHBありでHP10k超えるんです

つまりメルガありで20kダメ耐えれるんですね

HP振り替えやったの遅かったんで素でHP10kとかムリですが

まぁ最低限はいった感ありますね =ω=

でも新勲章でHP200の補正ないといかないんですけどね・・・・・








4:日・月曜日に神殿篭って2日で時間の欠片100個突破!!

総所持数500個こえましたぁっぁぁぁぁああああ(ドロのみね)

やっぱ4倍は違うことを体感しました。

LV高いからでしょ?とか色々思うこともあると思いますが

斬りは工夫してなんぼ

このブログで若干斬りのスキルについても記事にしてます

まぁ雑魚狩りの基本は黒字かどーか だと思うので

んじゃー、どーすれば黒字狩りできるのか とか 自分の適正狩場はどこか など

自分で考えてください

オイラに「○○LVでウマい狩場教えて下さい」等の質問は

愚の骨頂   ('A`)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さすが 寝糞n | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 斬り大活躍>>
この記事のコメント
ジェネ魔と骨狩りならば
拾うメルで多少は
黒くなります(^ω^)

自分みたく
火力のない斬(125↑カラ)の場合
武器庫がかなり
黒くなりますね(`・ω・´)
ドロップ品を売ったり
メル習得で
1時間で有意義に
稼ぎました!w
2009-11-26 Thu 07:40 | URL | 猿飛佐助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
