-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬り大活躍
2009-11-20 Fri 12:09
コアであんなことやこんなことをするとき・・・

斬りが一番ええ ('A`)b

ちうことが判明。シャンデ58秒ってのが今んとこの最速です

そーすると E2でコア3回できます (´ω`)

とゆーことは・・・  45分でEXP約90M になり

廃としてはウハウハとなり

ちっと頑張れば200LV!となるのですが

PT集めが大変だったり・・・

ちっと年内はコア中毒になりますかね =ω=

これもすべては ええ情報をタレこんでくれた 汚銀さん のおかげDEATH!!(’ー’)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3連休であったこと | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 特に目新しいこともなく>>
この記事のコメント
やはりコアを
ご存知でしたか…(´ω`)
煙幕が30であれば
かなり有効的に
活用となり
更には10分の
再使用とありますが
そちらも1回のコアで
円滑に進行出来れば
10分で終わるとの
報告を斬でほぼ
毎日コアに行っている方から
情報が入っておりますw


霊台サンも200まで
後少しですね!!

応援しておりますので
頑張って下さい!!

1日ガッツリ行けば
年内に200も
可能ですね(`・ω・´)
2009-11-20 Fri 13:46 | URL | 猿飛佐助 #-[ 内容変更] | top↑
ぶへへへ(゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2009-11-22 Sun 00:19 | URL | お銀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
