-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
=ω=
2009-11-18 Wed 13:23
どーやら言わねばならぬことが・・・

自分、火力そんなにないですYO

前にも書きましたが、素DEX低くてホンテネクたまご3個ならコダマあれば誰でも8kサベジ b

ちなみに・・・武器の攻撃力124、靴で攻撃2、マント攻撃3、エロマキ攻撃3

手袋攻撃14、祝福攻撃5、盾攻撃28、指輪で攻撃2

くらいなので、ちっとがんばれば誰でもGETできそーな装備ばっかりですYO

でも¥がぁあああああああああ って言ってるアナタは¥稼ぎの記事見てください

賊は 素LUK高い=攻撃&回避高い なのでそこに着目してくださいNE

回避高い=薬使う量が減る です。そーすると 通常狩りでは

フェイクが神スキル なわけですよ。

んじゃー、ボス戦で使うスキルって?となると BS 煙幕 パッシブだけどフェイク サベジ

残念ながら暗殺は最初のフルチャージ1発とか・・・ でも皆暗殺大好き =ω=

コアやるときにオイラが注意してるのが 斬りは雑魚処理中心 てことです

BSのディレイが減り気絶90%とゆーのはかなり使えます

更に!斬りの中では火力あっても他職には勝てません!!!!

とゆーことを総合的に考えると・・・・

立ち居振る舞い
 が肝心

他の人がなるべく快適に攻撃できるよーな行動ってことですな それはつまり

性魔聖魔と同じなわけですよ!

でも暗殺フルチャージでカンストでると最低でも合計約500kダメは与えれるんで

究極的には暗殺も30がええんですけどね  Ψ(`▼´)Ψ ウケケケケ

※全部カンストってのは、なかなか出ないので500kにしました(FAなし)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特に目新しいこともなく | 霊・魂 ~れい・だましい~ | あー ねもす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
