-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せ!!
2009-11-11 Wed 14:39
何をかって・・・


8kサベジ

です。MH30のおかげで今は7.5kサベジでます =ω=

祝福やら素DEX下げやらLVあっぽで多分8kまではいけるはずです・・・

攻撃上限12500だと、なんと!10kサベジ!!!!!!!!

ハンマー使って廃強化しないと難しいと思いますけどね・・・


最近はINして斬りの方見かけたら声かけること多いですが、今の90LVくらいの人の狩場って

何がいいのかよく分かりませんので聞かれても答えれませんよ!

個々の火力でも狩場は違うのでねぇ。。。 よい狩場は自分で探す!(特に斬りの人!)

マゾ全盛の頃を知ってる人は、どーすれば効率上がるか?どーすればメル貯まるか?を

追求するのも斬りの醍醐味だったのですが、4次スキル優秀&スキルの上方修正もされて、

「何をどーするとどーなるのか」ってのが希薄になってますね。

個人的には斬りはプレイヤースキルで変わると思ってるのでLV上げのみならず操作も精進

していただきたいです(自分も含めです)

とりあえず、東京クエ進めてコアやりまくれば経験値はゴッソリ稼げますよ!
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<土日祝の終日D2 | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 最近の性活>>
この記事のコメント
サベジ8K…Σ(゜ロ゜;)

凄すぎるwwww
自分は
まだまだ弱いし
火力もないので
至極遠く感じますが

自分もいつか
強くなって
霊台さんの様な
強い斬に
なってみます(`・ω・´)

もしよろしかったら
リンク致しても
よろしいでしょうか??w

厚かましくて
すみません…(´・ω・`)
2009-11-12 Thu 06:40 | URL | 猿飛佐助 #-[ 内容変更] | top↑
サベジ8K…Σ(゜ロ゜;)

凄すぎるwwww
自分は
まだまだ弱いし
火力もないので
至極遠く感じますが

自分もいつか
強くなって
霊台さんの様な
強い斬に
なってみます(`・ω・´)

もしよろしかったら
リンク致しても
よろしいでしょうか??w

厚かましくて
すみません…(´・ω・`)
2009-11-12 Thu 06:42 | URL | 猿飛佐助 #-[ 内容変更] | top↑
↑大切なので2回言いました
2009-11-12 Thu 11:11 | URL | 典 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
