-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり武器強化
2009-11-04 Wed 14:50
こないだ最大ダメをみてみました。

こだま&ミナギリ使って攻撃上限9750くらいだったので結構ええ感じでした。

やっぱり武器が攻撃124とか微毛なのつかってるのでコレがアレなんだと思います。

エリマキ攻撃3にしてみたときに攻撃2増えたら、攻撃力が約100くらい上がりました。

武器の攻撃130↑で8kサベジよゆーででるのかなぁと思いつつ

やっぱり素DEX25にするためにDEX補正を増やすしかないと思った今日この頃でした。

DEX→LUKに振り替えてるんですが、10回に1回くらいの割合で攻撃上限がガッツリ

上がるときがありました。190LV↑だと1振り替えで攻撃上限は5増えるのがほとんどです。

やっぱMHで15%上がると火力と回避の伸びが違いますね =ω=

これから斬りやる人は極LUK推奨です!振り替えのPもったいないだけなんで・・・
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<??????????? | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 193LV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
