-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まー 色々ありますわ
2009-10-19 Mon 17:37
ネクソンって自分らが悪いのに保障しないとか普通にしてますけど、社会一般的には

もちろんアウトです(’A`)b

新システム使ってBANされた人が身内に2名発生!これって使うなってことですかね?

話しは変わり、オイラは斬り賊ウラじゃなくて、一筋約4年。本人は全くもって自覚がないまま

有名人化してるらしい?と斬りの方がおっしゃってまして、他の斬りの方も話せて光栄だと

言っていただいたことありますが、本人はすっげー何も感じてませんので気軽に肥え

もとい声かけてくれてもよいのですが、いかんせん、キーボードが若干遠いとこにあるが為に

録ってる人の挨拶すらサボリジニーなので、そこんとこ にょろしく =ω= 愛想ないです。

んまー まだまだ火力弱いので強化もそろそろやっていきますかね ==

※ちなみに精霊の祝福は5DEATH (’A`)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<193LV | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 廃狩り2009>>
この記事のコメント
お久~
未だにやる気が全く出ないwww

またそのうちINしますわ~b

皆に宜しくぅ^^
2009-10-23 Fri 16:39 | URL | 殺滅斬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
