-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間の欠片は儲かるのか?
2009-05-12 Tue 12:44
何だか桜鯖は時間の欠片が安いみたいです。つーことでちっと検証ψ(`▼´)ψ

今サクチケ1枚60Mくらいなので1000P=60Mを基準にしてみますψ(`▼´)ψ

露店だと欠片1コ1.8Mくらいでしょうか。トレドだと45コ2100Pくらいで即売れしました

1.8M×45=81M (*´ω`*)

2100P=81M・・・・・・

メル→P ボロ儲け ψ(`▼´)ψ

時間の欠片は土日篭れば2日で90コくらいはいくので4200Pくらい稼げますね(*´ω`*)b

今のところドロ率修正も入ってないので今月はとりあえず欠片でP稼ぎまくりまくりですなぁ

時間の欠片は何だか鯖で相場が結構違うみたいなのでそこがミソなんでしょうね

オイラはとりあえず17kp稼ぎましたψ(`▼´)ψ

皆さんの幸運を祈る!!(斬りなだけにLUK)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今の斬り賊のスキル振り | 霊・魂 ~れい・だましい~ | きまぐれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
