-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じぇんじぇんメイポではないこと
2007-09-08 Sat 14:43
昔、学校で習ったこと

地球は1つの生命体。コレ聞いたことあるでそ。

説なんだけどね。

んで、人間って地球にとって良いものか悪いものか

言うならばコレストロールみたいなものなのかもね。と、ふと思う

善玉と悪玉あるし、人も地球にとって良いことと悪いことやってるし。

割合の問題かもね。そー考えると天変地異って人間で言うところの「薬」

に似てると思った。とりあえず良い菌、悪い菌関係なく病巣にアタック!

そして私は大学時代に生命科学とゆー講義を受けてて先生によく噛み付いていた

「江戸時代くらいの生活に戻れば環境問題もよくなるんでねーの」

でも、その先生は技術の進歩で環境問題は解決されるっていってたけどね

でもねぇ、例えば水の浄水なんだけどアルカリにするのにカキの殻使ったり

雨水なんかも炭とか色々な石使えば塩素使わないでも浄化できるし

塩素使うより数倍ウマーな水だし。水に含まれる酸素増やすのだって

ししおどしみたく空気に触れればよいだけだしね

そもそも湧き水だって土が雨水ろ過したのが湧いてるんだからさー

小学生でも分かるっての

よいものは何でもすぐ導入したいねー

んでもって、私は鍼灸師になる予定なんだけど

効けば何でもよいじゃんっていつも思ってるし

鍼とかでガンが50%くらいは良くなるって言ってる人も知ってるんで。

んまー、皆ガン細胞はできてるんだけど免疫でやっつけてるんだよね

身体が弱るとガンになると思ってくれればよいんじゃないかなぁ

まだ勉強中なものが多いけどね。気ぃ向いたら記事にするさぁね




別窓 | リアルでのオラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あー 怖い | 霊・魂 ~れい・だましい~ | これなんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
