-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-10 Tue 01:49
INT20タオルが1発で出来ました いくらするんだろーなぁ

オラ的コツとしてはー

①最初は5連くらい貼る

②2~3連成功したら止める

③↑と同じ

こんな感じで70%書は結構成功してますなぁ

んまー UG10のときはコレですが、UG5とかなら一気に!

強化は基本的に数個並行がよいですね 失敗したときの保険の意味も

ありますんで(火力減ったりしてもそんなに凹むこともないはず

メルない人は地味に集めるしかないですなぁ 'A`)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ベノム | 霊・魂 ~れい・だましい~ | メイポの呪い>>
この記事のコメント
1発タオル成功才×〒"┝_〆(´∀`●)
つーか魔育て続けてるのね~
2007-07-13 Fri 14:41 | URL | とりのな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
