-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーぁ
2007-06-29 Fri 19:02
攻撃盾書高いですなぁ

何だか斬り以外はいらないとか・・・

片手剣は攻撃力の計算式が どーとかで 両手のが強いとか

んまー、マスタリや書は時間が経てば安くなるので

¥貯めですな そして¥を貯めるコツは

野生のカンでCH選び
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メイポの呪い | 霊・魂 ~れい・だましい~ | な~んでか   >>
この記事のコメント
野生ってそのまんまおkじゃ?ww
2007-06-30 Sat 01:18 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
