-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化
2007-06-18 Mon 23:04
サブっ子の強化で100Mくらい使ってみました。

とりあえず魔力4 INT10 のマントが1発でできました

戦士は片手剣なのでメイプルバセラードを買いあさりました

1番最初に30%2連しましたが3枚目の70%で旅立ちました

その後5本は別次元にとんでいきました

戦士の装備は¥かかることがわかりました

フリマ周ってみると相場がまたしても高騰してるんじゃーねーか?

と思いました

書1枚で4M以上するものって増えてることに気づきました

そして私の鼻毛が地味に長くなってることにも気づきました

皆さんの鼻毛は伸びてませんか?

それが心配で夜も熟睡できません

ウソです
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<な~んでか    | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 地味に>>
この記事のコメント
そんな鼻毛引き抜いてしまえ
2007-06-19 Tue 10:41 | URL | とりのな #-[ 内容変更] | top↑
その鼻毛はきっと栽培してるのよb
2007-06-19 Tue 11:20 | URL | ゆい #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
