-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うは
2007-02-26 Mon 02:01
ジャンケンの10連勝って何か規制があるみたいに あいこ が続くん

でびっくりさ!今回もまた あいこ3回の後・・・  負け

2回目だじぇ~  そりゃ ねーよ ネクソンさん・・・

提出しないと進級出来ないレポートがあるので今日はここまで

時間が出来次第 ツボ 書くよ~
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クックック | 霊・魂 ~れい・だましい~ | ジャンケンって>>
この記事のコメント
はぁーぃ^^
色々できるようになってきたりだけど
じゃんけんは・・・だめっぽい;;
待てないのよねぇ 汗笑
じゃんけんに負ける前に気力で負けてるpq
霊たんレポートがんばデス♪
強くなって待ってる~(*゚ー゚*)
2007-02-26 Mon 22:07 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
