-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ・・・これはヤヴァい
2007-02-20 Tue 22:11
あー これはもう㍉だ・・・










んーと
















えーと














メイポのIN
















ついにきましたこの時が! ('ω`)







んまー、物凄く地味にやりますよ










IN出来ない理由


①勉強

②バイト

③勉強

④バイト

⑤↑の二つが永遠に続く

えー、前にも書きましたが東洋医学系の学校行ってまして、更にあと1

年後に国家試験なんですねえ。その国家試験を受ける資格を得る為の学

校のテストが3回くらいあって、1回でも落ちると毎日補講。。。学費

を自分で稼がないといけないのでバイトも頑張らないといけません。

が、補講になるとバイトは強制終了とゆーキツい条件。オラの先輩方は

精神的にヤラれてるらしく、病院行ってるみたいです。バイトも日曜は

必ず入ってるのでメイポできません。アレな人達がやってるジャクムと

か参戦したいんですけどねえ・・・ 引退はしないですが、封印とゆー

か、微開封ですかねえ。期間限定クエはやっておきたいですねぇ。

ブログは地味に更新しますんでそこんところヨロシク!!

※ちなみに今は、提出しないと進級出来ないレポート作成中
別窓 | リアルでのオラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンケンって | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 職によるドロの違い>>
この記事のコメント
凍結かにゃ・・・
だいじぶ暖めてあげりゅ(違ww

補講になっちゃうんだぁぁ
国家試験うける資格の試験もあるんだぁ;
霊たんがんばデス♪
2007-02-22 Thu 09:26 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
国家試験勉強かぁ・・・
難しそうダナァ
まぁーガンバッテ取ってこいッ!
2007-02-22 Thu 18:35 | URL | とりのな #-[ 内容変更] | top↑
針灸関係は・・・

以前勤めてた盲学校のオッサンに実験台にされたコトがorz

練習するなら自分のカラダでっ(ぁ
2007-02-22 Thu 18:53 | URL | 墓職人的な何か #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
