-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職によるドロの違い
2007-02-17 Sat 11:36
ツボは近日公開てことで、今日は ある 火力が無いといつもうなだ

れている
 投げの人 と会話した話を。時間はすでに深夜・・・明

日テストなのにメイポを3時までやってました。んまー、その会話内容

ってゆーのは




投げ:「職によってドロするアイテム違くねいかい?」

オラ:「あー あるかもしんないねえ」

投げ:「自分の職のアイテムはドロしないのに魔で狩りすると賊品すげー出る」

オラ「あるある」




と、大雑把にはこんな内容。んで、ふと思い出したことが1つ。サブ弓

作った時に矢のドロってば少なかった気がしたなぁと。これは検証

するまでもなく皆さんも体験してますね。矢だけがドロ率変わるなんて

考えられないんで、職によるドロアイテムの偏りは存在すると断定でき

ますね(多分)。

その時に会話した内容の1つとして、同じドロ品が続く ってのもあり

ました。コレはオラは何回も経験してるしねえ、斬馬刀とかクレイモア

とかね、優衣にあげちゃってます。皆さんでたかってくださいね
 
あ、モアは闇って凹んでたなあ そーいやあ(秘技!ほじくりかえし)

あー、脱線だあ(ダッフンダ風に言ってね♪) つまりサブもそこそこ

強い方がよいってことかなあ。この理論で言う

結論

¥儲けしたい人は投げ以外でキャラ育成
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こ・・・これはヤヴァい | 霊・魂 ~れい・だましい~ | あぁ>>
この記事のコメント
投げキャラいないのに○貧な私って・・・

・・・・・

論外?pq

2007-02-18 Sun 22:40 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
