-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ
2007-02-14 Wed 22:25
テストがそろそろ終わるので終わったら

皆でやろう!気軽にツボ刺激

でも書くつもりです。首・肩・腰・婦人科系 などを予定してます。書

き込みあれば希望の箇所にも応える予定ですので・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<職によるドロの違い | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 相場高騰2>>
この記事のコメント
やっぱ懐かしら。。。。(違
私の場合膝から下の重い~感じを解消したいデス

テストってどんなテストなんだろぉ~
と思いながらいつも聞けないでいりゅ。。。。。ボソ
2007-02-15 Thu 08:46 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
ありがと~w
そうだね、自己がしっかりしてたら、
自分にとってよい方向へ、近づけるね。
そういうオトナになれるように・・・ってもう遅いかな;

ウン。頭のよくなるツボおしえて~(ぇ

・・・ゴメンナサイ。
頭痛に効くツボが知りたいですorz
2007-02-16 Fri 19:45 | URL | ななみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
