-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰も来ないのに・・・
2007-01-05 Fri 02:06
今、ブログでワカランことを書いてみる

①SSの場所&加工

②題名の[霊]がよく見えない

③何が分からないかが判らない orz

重症だ!一応ね、コレね、メイポのこと書くつもりなのよ・・・・・

んまー エロいことはメイポのチャットだけにしてココは結構真面目にやっていく予定です。ブログで自分の成長を記録するのが目的かも?
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カテゴリについて | 霊・魂 ~れい・だましい~ | ん? これはもしや・・・>>
この記事のコメント
SS・・・
FC2の場合画像の置き場へいくには
投稿→ファイルノアップロード 私はこれでいってます
加工は記載したURLのを使ってるよ

タイトルの「霊」の字はこのテンプレの設定がそうなってるんだと思います
大きくするには他のテンプレにするか編集だと思うの
編集は テンプレートの設定→使いたいテンプレのところの編集ボタン 
スタイルシートの中の/*ブログタイトル*/ってところで
大きくするのかな・・・? やったことないです^^;

何がなんだかわからない! これ狩りをはじめた時の
私状態じゃないですかぁ~(*゚ー゚*)ポッ
もぉ 何がなんだかわかってらっしゃるようで安心♪

2007-01-05 Fri 21:48 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
