-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬り賊2
2007-01-27 Sat 13:25
斬り賊・・・ マゾいです。でも操作次第で強さは変わります。最近は

色々な種類の斬り賊が定着してると思います

・LUK賊

・極LUK賊

・うちわ賊

・STR賊

・ヘッポコ賊

そして良い武器も増えてますねえ。これから斬り賊やりたい人は参考程

度にしてください。

賊はLUK→攻撃力とゆーのは知ってますね。そしてどーすればLV上

がるの早いか?とゆーと、攻撃力と移動速度を上げて狩り速度を↑にす

ることだと思います。短剣にはDEXを必要としないものがあるのでそ

れをウマく使えばLUKに振れる量が増えますね。

具体的にはー

LV30↓はチャリクエ

LV35で太極扇子

LV40でペットボトル

ここからさっき書いた4つの種類に分かれます

LUK賊→ゲッタ・カンディネ・リュウテン とゆー流れ

極LUK→劉家之剣・焼き芋 とゆー流れ

うちわ賊→武蔵・うちわ とゆー流れ

STR賊→武蔵・うちわ・チラチュム とゆー流れ

この順序だとそれぞれ比較的火力があると思うので(強化次第ですが)

サベジを満喫できると思います。だがしかし、極LUKとうちわは12

0LV前後で限界がやってくるかも知れません。攻撃1でLUK3~4

計算になるからです。つまり武器の基本攻撃力の差&強化でかなーりの

違いがでてくるってことですねえ。STR賊は武器が安いので強化がた

くさん出来ます。どの職も最終的には攻撃(魔は魔力)ってことですね

別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さあ! | 霊・魂 ~れい・だましい~ | ドロ率の根拠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
