-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2007-01-22 Mon 01:25
忘れてました 事故 自己紹介 ブログでやってる人あまりいないんでやりまっせ! 不評な時はもつろん削除対象に・・・

生年月日→197?年生まれ A型 おひつじ座 (六白金星&天皇星人の霊合星人)

身長→177㎝くらい

体重→70㎏くらい

性格→割と激しい(色々な意味で)が、今は温厚(なはず)
    他の人と同じことするのがキライ
    メイポでもリアでも中性的なのか女友達が多い
    あふぉ
    エロい
    どS
    スジを通す

好きなもの→甘いもの 漫画 恐い話 洋楽ヘビネタ系 哲学 ガリガリ君

嫌いなもの→調子のイイやつ クレクレ君 個人的にむかつく人

苦手なもの→掃除


                      あー ねもいから寝よ

別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書こうと思ってていつも忘れること~其の1~ | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 初じゃこむと転売とドロと私>>
この記事のコメント
自己紹介だぁーw 150番ゲット♪(カウンター)
漫画のお話聞きたい(*゚ー゚*)
そして星の王子様はやっぱ哲学になるのん?
2007-01-22 Mon 20:04 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
[壁])≡サッ!
2007-01-22 Mon 20:40 | URL | とりのな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
