-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬り賊
2007-01-19 Fri 16:41
リアの生活がね・・・

7時起床

8時出発

9時~ 学校

17時~ バイト

23時30分 帰宅

24時 食事

25時 終身 あ、就寝ね

ってのが続いてるんでメイポもココも㍉でした。これからは期末テストが始まるんで、これまたIN率がね。 んまー しゃーない!

そーいやあ、オラ自身の自己紹介もしてないんで そのうちやります。

ちうことで題名の斬り賊。何とな~くスキル振りのことでも書いてみたくなったんで参考になるかわかりませんが・・・って感じで アムロいきます!

まず1次 んまー 投げ斬りな人はラッキーとロングスローね。斬りなんだから斬りスキルってゆー男気な人はダブスタね。シックスセンスMAX、ディスオーダー3、余りはダークサイト(4次でMAX必須なので2次でも振ります)ダブスタでも1撃狩りならそこそこ良いペースで上がります。これは強化・狩場の選択次第ってことですねえ

次は2次 実際にオラがやったのとはちっと違いますが色々考えた結果として スキル上げる順だと プログレス19→サベジMAX→ヘイスト10~15→ブースター10以上→ヘイストMAX→ブースターMAX→サバイバルMAX→ダークサイトMAX→残りは好きなの スチルは完全なるネタスキルDEATH 補足:ヘイストを15くらいで止める時の装備はタオルorバスタオル必須です

はい3次 アサルター1→チャクラ3→メルガード1→シブズMAX→メルガードMAX→アサルターMAX→ビクポケMAX→あとは好みなんで メルプロMAXかチャクラMAXか ですねえ オラはメルプロMAXです。そーするとチャクラが14で止まるんですが回復120%くらいあるんで結構使えます。HPが高ければ高いほど利用価値が上がる良いスキルです。

先行してますが4次 構想では アサシMAX・ブーメランスタブMAX・メイポヒーロー・回避スキル を考え中です。無敵に1だけ振っても30秒いけるんでソレもありかなと。
んまー @数ヶ月以内には日本も実装されるでそー 遅くても5月までには確実だと思うのはオラだけでそーか・・・
別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドロップポイント | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 原点回帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
