-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原点回帰
2007-01-15 Mon 21:33
さて、皆さん 仕事・家事・勉強、その他色々なことで疲れてるときは

 どーやってリフレッシュしてますかい?メイポとかメイポとかメイ

ポ・・・ ではないことを祈ってます。生きていると色々ありますよね

ぇ~ 悩み・心配・不安等挙げたらキリがありません(オラのメインが

斬りなだけに・・・

そんなときは天気が良い日に公園でも出かけてみましょう って今

はちっと寒いかなあ。 んまー ポカポカのときね! んで、ボ~っと

したり、雲見たり、森林あったらソレ見たり→自然を見るってことね。

その時に出来れば靴を脱いで土の上に靴下が裸足がよいんだけどね。放

電のことをアースって言うんだけどアースって地球でそ。疲れを足から

地球にアースするのさ。実体験だと20~30分で膝の疲れが無くなって軽

くなったんさ!地球は自己浄化できるけど人間は出来ないし、更に靴は

いてるから疲れが溜まると思うし。昔は足袋とかだから薄底だし足裏の

ツボ刺激してたとも思うし。小さい砂利の上を靴下とかで歩いてみると

足裏すっごく痛くなるけどその後数日は身体が軽くなるはず。んで、さ

っき書いた 自然を見る→地球の大きさを改めて知る ことによって、

自分の負の考えごとがどれくらい小さいかってのが分かります。ちょっ

としたことではクヨクヨしなくなりますよ・・・ キットネ


※今まではリンク規制してましたがこれからはリンク開放しますのでリ

ンクりたい人は銅像 あ どーぞ んまー コレはアレがアレになっち

ゃったからね

最後に一言














闇巫女 ('A`)b
別窓 | 哲学 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<斬り賊 | 霊・魂 ~れい・だましい~ | \儲け>>
この記事のコメント
霊たん こんちゃ
リンク解禁なのねぇぇ はっちゃおうw
はっちゃえ いっちゃえ ・・・・
出産の時も自然の力の偉大さを身で感じますね
楽しいじょbb
2007-01-16 Tue 13:13 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
