-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイポ中心からリア中心へ移行中
2007-01-13 Sat 22:03
だけんども!ちっとだけメイポのことでも書いてみっかなあと。最近、

強化に失敗して精神ダメージを喰らっている人 挙手!













ん?
















アレ?
















いますねえ コレ! と言ってみますが、今の段階でこのブログを見れ

てる人は数人なんで嘘満載でお送りする 「霊・魂」 インチョキブログなの

であまり気にしないでください。前回の強化記事の時に何書いたか忘れ

たんですがオラ流強化方法はこれからは


→本命強化と同じ書を捨て書として試し貼り。んまー つまり まとめ

て強化するってことですな!そして最初の数枚で闇ったら強化中止とゆ

ー制限でいこうと思ってます。


良い点は途中で止めても神強化に繋がること。ただし忍耐力があればで

すが・・・30%3枚成功とかが3個できても 
e:large>書貼りたい病
>
 に勝てる強い心が必要です。前回書いたと思うのですが、書

の成功率の高い日であることが前提となるので2~3連は結構出来るは

ずなんです・・・  

はずです・・・






     

はぢです・・・・・









恥です・・・・・・・









恥DEATH!















DEATH   (になってもシリマセンヨ)


とまー、いつもの脱線ですがー


悪い点!コレね 大変よ。書を集めないとねー・・・ 露天回りしない

とねー ランカーの装備だと30%3~4連が当たり前になってるし(リ

ア悪友談) 桜鯖でも攻撃18軍手ありますし、ユニコン攻撃78もある

みたいなんでね・・・  ってコレも脱線ジャン!(*^-^)b 笑顔で誤魔化

す。 最近は書も高いんでなかなか安いのが見つからないですが、地味

に探すしかないですねえ 一言で言えば、色々めんどっちー ってこと

かな だがしかし!ちっと忍耐力があれば30%3連がそこそこ出来る

となると、どーでしょーか?そんなに悪い条件ではないと思いますが

ね。        クックックックック


さてここで露天を回っていて、オラが実体験したこと そ れ は 

・・・  安い書を発見した時に限って


メル

が ねぇ~~~~~~~~~~~~~
 


ってことで、次回はオラ流 ¥貯め術~後編~ をお送りします。


アレ?前編あったっけ?って思った人!このへんは テケトーなんで深く検

索しちゃ~ 


                                                         イヤ~ン
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<\儲け | 霊・魂 ~れい・だましい~ | 五行>>
この記事のコメント
貼りたい病。。。たまに訪れます;;
私の場合自虐に近いですね
闇が見えてるのにあえて貼る・・・・
でもそれで次の一歩が踏み出せるんです
ちょっとした節目です^^
2007-01-14 Sun 19:34 | URL | yui #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
