-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全ての道は斬りに通ず
2010-01-05 Tue 02:41
予告通りに200LVなりましたぁ

わ~い



え?SS?



もちろんありませんψ(`▼´)ψ


誰かのブログで載ってることに期待します  ==

アランもリリン3種類GETしたので

とりあえず斬り&アランは終了です

霊台は2005年10月31日に作成した若干古~いキャラです

昔の記事見てもらえればええのですが

まー 斬りのマゾいこと  ==

それでもランカーにはなったんですけどね

リアの都合でメイポできない時期があったりDQ9に浸かっててINしなかったりと

紆余曲折ありましたが


諦めなければ斬りでも200LVは可


これからは斬りに反映される祝福のLV上げる為にサブを地味にやりますが

それも斬りがどんくらいまで強くなれるのか?の一環であります

目標の1つだった 冥王勲章装備したままHP6250 ってのは

リリン指輪3個でギリクリアとゆー微毛な感じに  ==

火力用ってことだと結婚指輪がいらなくなるんですよねー

でも補正がまだギリギリだし・・・  ってことでとりあえずつけっぱ!!

@できることと言えば ジャコ兜&鎧下のDEX補正増やして攻撃補正のものと交換とか

武器強化がまだまだなのでそのへんイジるくらいですかね

素DEXは25になったのでこれでコダマ&ミナギリ使って

火力どんくらいあがるか?も見とかないと!&新ペットもなかなかインチョキですね  ==

なにはともあれ一段落ついたので若干地味に活動します


~おしらせ~


ちょいと関わりのある斬りの方にメデタイ記念で録ったのですが


slppy斬りヘッポコエロ源s は、録送ったけどいっぱいだったので


録無しの方向でよろしくです Ψ(`▼´)Ψ




別窓 | メイポ(オラ) | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
