-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あら~ん
2009-12-28 Mon 17:37
アランは7日くらいで70LVなったのでリリン指輪GETして

即斬りに戻ったのですが、皆アランな為コアもできず  ==

200LVは地味にやります!!

200LVなったらリリン指輪の30と50LVのやつGETしてアランは終了です

斬りの強化もどのくらいまでやろーか今検討してますが

200LVなったら萎えるの必至な予感が・・・

とりあえずMYコダマ使いたいですよね  =ω=

そしたら斬りのイベントで1番墓でもだしますよ

ちなみに@1.2Gくらいになりました

仕事は明日まであります・・・

今はやること色々ありすぎて内容の濃いブログもできないですが

時間ができたら自分のステータスなどできればええなぁと思います
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きたコレ!
2009-12-24 Thu 12:43
何がきたって?



それはもちろん



斬りのスキル上方修正

韓国での話しですが、スキル修正は日本で反映されるの結構早いので楽しみですね  =ω=

ちなみに ↓

盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.

- シーブズの攻撃力が向上しました.

- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.

- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.

- 暗殺のダメージが向上しました.

- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.

- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.

- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.



注目すべきは ダークサイト&暗殺&BSですね

これは暗殺→BSの連打可能・暗殺ダメUPちうことで 火力向上確定

雑魚狩りでもシブズがええ感じになると思うのでマゾ職からおさらばかもしれません・・・

斬りのマゾ期を知る人が段々減るのはちっと悲しいですが、皆が斬りをやってくれれば

それはそれでありなので喜ばしいことだと思います

つーか、ちっと強くなりすぎでは?。。。。





↑斬りまんせーな人は1クリックお願いしまーす
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
見えた!!
2009-12-18 Fri 11:57
予告通り199LV到達   ==

さらに釣り放置して今は8%くらいまでいきましたかね

釣りが地味に効くんですよねぇ~

1日1マス(120匹)でもEXP15Mくらいはいるんで

190LV↑の人は1日10Mとしても3ヶ月で900Mですか・・・

バカにはできないですよ  ==

さらにリリンの指輪にHP30ついてるらしいので

冥王とリリンでHP80になり、冥王勲章装備でHP6250&素DEX25に

若干近づく感じですね   =ω=

アランはとりあえず20LVになりまして、これからもクエでLV増やすかなぁと思います

冥王&リリンで攻撃6増えるのでそれが一番楽しみですね Ψ(`▽´)Ψ





↑1クリックすると時間の欠片のドロ率ふえるかもしれないなんてことが起こる風な気がしなくもないです

別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やちまった2009
2009-12-17 Thu 13:38
昨日の23時頃、パッチを済ませてINしてみる

友録した人 いねぇぇぇえええええええええええええええ   =ω=

多分ほぼアラン逝ってますねコレ

とりあえずサク時間内で色々やって斬りはLVあっぽまで@約40M

間違いなく今日の深夜サク時間内に上がりますね!


そして・・・    リリンの指輪が気になるので

サク終わってからちっとだけアラ~ンをやってみる

コマンドてゆーから難しい?と思いきや、鉄拳っぽい感じだったのでやれるかなぁ?と。

とりあえず拳用に溜めたチャリクエ品を全てアランにブチ込んで

LV17!!

さらに死亡気味の倉庫にチャリクエ品3000個くらい発見!  ==

そこで問題が1つ

斬りの200LVとアランをどーやって並行してやっていくか・・・

まー、そこはとりあえず武器庫ってことで一件落着  =ω=

アランはリリンの指輪目的なのでとりあえず70LVを目標!

年内は地味にやって30LVいけばおk

寝糞nは勲章&指輪にハマってるらしく色々やってきますが

200LVの勲章を超えてしまうと強さのバランス狂うので

勲章的には 釣り王 が今んとこ限界でしょーね

指輪は今回のが結構キテるんでね・・・

混沌強化したシュピ指輪を買ってしまった人はなかなか悲しいですな  ==;

とりあえず、最近はちっと待つとええのが期間限定でGETできる仕様が多いので

とびつかないで静観するのもアリですな!

今回の指輪もやっぱり 斬り に還元されるのでやるだけとゆー


もはや    斬りバカ日誌    ('A`)v





↑アランをちっとでもやった人は1クリックおねがいしまふ
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JOJO
2009-12-16 Wed 13:29
奇妙な冒険ではないです  ==

徐々です     ==

199LVまで@190M、%で言うと@10%になりました

つまり200LVまで約2.2G!

年内200LVを逆算すると1日140Mやればよゆーなのですが・・・

最近はコアPTが不安定&不規則なのでなんとも言えません!

だがしかし釣り竿買った&アラ~ンの実装で3倍サクでるかもですね

そしたらよゆーで年内200!

200LVは釣りかチャリクエを誰もいないときにやろーとしたのですが・・・

けっこうなブーイングがきそーなので、ちゃんと有志集めます  =ω=



連合メンバー・よく一緒に狩りする人・コメントでおひわい予告くださった人

は無条件で入ります

他の方は自分は積極的に誘うことはしませんのでご了承下さい



理由は簡単です →     地味にやりたいから!



ちなみに斬りは今 コダマ+Jたこ で 攻撃上限10kこえました

拳は無事 釣り王勲章GET!! ちっと素INT上げてるんで ええ拳になれると思います





↑斬り好きな人は5クリックお願いします! ==
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱすCH
2009-12-13 Sun 19:12
拳の釣り王勲章ヤバかったのですが・・・

ココにきて猛烈に釣りまくり

@7匹!!!  になりました  ==

やっぱCHで釣れる数違うと体感したので、ちょいちょいええCH探しつつやったら

1日14~17匹とか、1時間で黄金魚5匹とか じゃんじゃん釣ってます   ==

そして祝福は倉庫キャラのLVをさっき60LVにしたので 攻撃1増えました

とりあえず勲章GETすれば今回のノルマ終わり~

肝心の斬りは198LV55%ちょいくらいなので、ええタイミングでコアでもいければ・・・

と、楽なことばっかり思ってます   =ω=

200LVまで@2.9G  キャウントダウン始まりましたかね?(年末と並行で~




↑エロくない人も1クリックお願いします



別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ノリスケ&マス子
2009-12-11 Fri 13:44
ヘンタイバカッポー2人は早く200LVなってチチ吸わしてください  ==

ちなみにスチルは今のところ完全なるネタスキルなのでまったくもって使えません ==




とまぁ、個人的なことはこれくらいで昨日のメイポは?とゆーと

珍しく狩りしなかったとゆー事態に!

拳で釣り王の勲章ほっすぅい~のですがね、今結構微毛なんですねコレ

ホントに寝糞nは¥儲けがうまーで困ります。

なぜ拳をやるのか?とゆーより、祝福のLV上げて斬り強くしたいんですね

祝福上がれば次の目標である 9Kサベジにかなり近づくor達成する からですねぇ

武器強化もあるし、兜&鎧装備もいじってDEX補正増やさないと素DEX25にならんので

やることまだまだいっぱいですね  ==

勲章も冥王でHP6250やりたいんですけどねぇ・・・






↑エロい人は1クリックお願いします
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なにゆえ
2009-12-10 Thu 11:50
オイラはなにゆえ斬り賊をやっているのか?とゆーことを言ってなかったと思いました

とにかく、忍者&盗賊が他ゲーでも大好物なので! とゆー安直なことです

投げでもいいのでは?と思う人いると思いますが

遠くから攻撃を与えるのではなく、近くで攻撃しててもダメージを喰らわない

1発当たりの攻撃力は弱いけど速度が速い 等ですかね  ==

メイポに関しては敵から盗むことが難しいですが、Sダウンがあるので良しとします  ==

あとは、3次職しかないとき&攻撃盾書がないときは相当にマゾかったので

色々工夫して狩りをするのが楽しかったんですね!






↑1クリック詐欺ではないので、1クリックお願いします!
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キタこれ
2009-12-09 Wed 11:52
今から数年前、リアの事情等でメイポIN激減




その1年くらい後・・・   リアも安定してきたのでメイポ再始動




その時に目標としてたのが


HP10000超え&攻撃上限10000超え


198LVで両方達成!  わ~い      Ψ(´O`)Ψ


だがしかしHBありとかコダマあり&ミナギリ使用 とか ドーピングしてですけどね・・・

低LVからINT装備とか使ってれば素でHP10000近くとか普通にいきそーなんですが

オイラはINT装備知ったの158LVくらいだったんですよね・・・

キャラ作成2005年なので、その頃は狩り効率ばっかり追求してたし!!!

まぁ、今は補正とかスキルとかで昔より強くなりやすいので

地味にやってみてください



話しは変わり


ちなみに自分的に斬りでええ狩場は神殿です

BS2確狩り・終日D2とかのときは欠片出る率も上がる →2確なので黒字率も高い

飽きたらちっと強いとこ行って来る  の繰り返し




オイラは忘5の雑魚はJたこ使ってたまーにBS2発で倒せますが

祝福のLV&武器強化で2確できるかもしれませんよコレ

欠片のドロ率に関しては体感ですが忘MAPのほうがええと思うので狙い目ではあります

170LV↓の人が忘5いくとキツそーですが、そーゆうときは篭らないで

黒字MAPと赤字MAP(EXP効率重視)を繰り返しつつやるのがええと思います

たまーにトレドで売れるもの:上級結晶2&3・魔法のパウダー 100個110Pで売れます





↑1日3クリックするとえぇことが・・・            アリマセン
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お 
2009-12-07 Mon 11:50
火力を昔ほど気にしなくなったのはいつのことやら・・・

だがしかし、あることに気付いた・・・

SEありのサベジで18kでてる!


ちょいと試しにJたこってみると・・・

19K ('A`)b

SEってサベジだとクリティカルのダメでかいんですよねぇ~

逆算しても3倍は出てるはずなのです

そーすっとサベジで10kでる人はSEありだと30kでる計算に・・・

まぁ、とりあえずもうちょい色々やればSEありの20kサベジは確定してるので

地味にやりますかねぇ ==

※火力はブログのネタ化してるので、本人は「あ~こんなにダメ出るんだぁ」くらいです  =ω=




オイラは廃強化ないので、オイラの強さくらいならLV上げれば誰でもなれるのです!

&ホンテ実装(倒せるやつ)されてから1年以上はホンテもいけなかったし

妄想の中では色々なえぇ装備をつけてました!DEX補正とかね!  Ψ`▼´Ψ

ちっとずつ着実に装備を変更してホンテネックたまご3とかに至ったので

皆さんも諦めないでがんがってください ('A`)b





↑書くことってすぐなくなるのね・・・

別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寝る時間削って
2009-12-04 Fri 11:32
狩りとゆーかINしてるんですが、だがしかし!

時間が足りないですなぁ・・・

昨日は骨ちっとやって、寝るかぁと思ってたら東京クエの手伝い

26:30頃開始   ==

次の日仕事     ==

今、職場でブログってますが・・・


ねもす  Ψ(´▽`)Ψ

昨日は今後やる予定の拳のほうに時間をさいたので今日は斬りのほう頑張りたいですね  ==





↑ぽちっ と押してもドクロの煙はでません
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
釣り
2009-12-03 Thu 13:37
とりあえず無料(寝糞nの謳い文句)な釣りをやってみました。

ドロップWIKI等で調べたら・・・

釣りの勲章:金の魚80匹と交換。能力→攻撃&魔力1、補正ALL3

東京飯屋 オワタ

つーことになりました  ==

期間限定ですが、毎日釣りってればGETできると思いますので

ちっとでも火力増やしたい人にはええ勲章だと思います




話しは変わり、聖なしコアを2時間やりまして





E2で3回できればマズくはない





つーことが判明

もちろんPTのLVにもよりますけどね  ==

HSありとなしだと10Mくらい違うのですが、ALL-WINを目指すものとしては

聖マズいのに皆のためにコアらんでもええのでは? と常に思ってます

効率厨は昔ヒドいのがいたので、気をつけてるんですがあと少しでLVあがる!!とか

そーゆうときには効率重視になってしまいますね・・・   =ω=





↑有害サイトにはリンクしてません
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
着々と
2009-12-02 Wed 12:03
EXP増やしてます。

今197LVの40%くらいです・・・・    が!

やっぱりコアないと平日はあまり増えないですね・・・   毛が・・・  ==

ザクチケ切れたのでほぼ行くことのなかった骨MAPに行きまして

半寝で狩りしてましたが、BS確1ならウマいだろーなぁとか思いました。

祝福が5なだけに悔やまれます  Ψ(´▲`)Ψ

とりあえず土日に頑張って2日で計1Gくらい目指してみますかね  =ω=





↑何かが起こるかも??
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
