-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ
2009-11-30 Mon 15:44
相変わらずSSないんでアレですが・・・

拡声器で リバースキルリックの攻撃145 てのが流れてましたね

成長してなさそーだったのでウマくいけば攻撃150とかありえないのができるかも?

パっと見で30%6枚貼っついてる感じだったので(ハンマー使用前は141)

素材が攻撃111だったのでしょうね

キルリックは標準で105だったと思うので ダイヤ&黒水晶ってことでしょう

これで祝福20とかなら凄いんですけどね・・・

武器とか装備凄い人で200LVなる人どんくらいいるんだよ! って思います

斬りの場合、武器凄くても180LVくらいで 引退or他職 とかよくあります

つまりは・・・・


斬りLOVE度



が、どれくらいですか? ってことですね Ψ(`▼´)Ψ





↑ やってみました  ==



別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あらら
2009-11-27 Fri 11:39
連続メンテでINすらできず・・・

今朝パッチだけ終わらせてちっとINしました

ロールバックは無かったです

それよりも・・・




リアの仕事時間縮小に成功!

さすが俺!!!       ('A`)b



これで平日のIN時間が2週間前と同じになります Ψ(`▽´)Ψ

200LVまで@6G・・・

年内にイケるか微毛ですが出来る限りがんがってみます  =ω=
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さすが 寝糞n
2009-11-26 Thu 14:52
拡声器で全員鯖落ち!核兵器ですよコレ  =ω=

多分ロールバック???  狩りがすべておじゃんですよ  =ω=

保障するかもわからんので   さすがですね  寝糞n  =ω=

仮にEXP2倍とかやっても

狩りするモチベーションは保障できないですからね  =ω=

別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休であったこと
2009-11-25 Wed 14:16
1:いつの間にか攻撃上限が10k超えました

10161だったかな・・・

まぁコダマ&ミナギリありですけどね ==

とりあえず 8kサベジ 出ました  (´ω`)
ん? SSないのかって?

ないんだなコレが!

次は攻撃上限11250目指して見ますかね   ==


2:タイムリーフイヤDEX10購入

の結果・・・

DEX13 LUK4 HP61 になりました(DEX14はほすかった)

まぁまぁってことで ==





3:逆算してもHP6250オーヴァー確定

これはHBありでHP10k超えるんです

つまりメルガありで20kダメ耐えれるんですね

HP振り替えやったの遅かったんで素でHP10kとかムリですが

まぁ最低限はいった感ありますね =ω=

でも新勲章でHP200の補正ないといかないんですけどね・・・・・








4:日・月曜日に神殿篭って2日で時間の欠片100個突破!!

総所持数500個こえましたぁっぁぁぁぁああああ(ドロのみね)

やっぱ4倍は違うことを体感しました。

LV高いからでしょ?とか色々思うこともあると思いますが

斬りは工夫してなんぼ

このブログで若干斬りのスキルについても記事にしてます

まぁ雑魚狩りの基本は黒字かどーか だと思うので

んじゃー、どーすれば黒字狩りできるのか とか 自分の適正狩場はどこか など

自分で考えてください

オイラに「○○LVでウマい狩場教えて下さい」等の質問は

愚の骨頂   ('A`)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
斬り大活躍
2009-11-20 Fri 12:09
コアであんなことやこんなことをするとき・・・

斬りが一番ええ ('A`)b

ちうことが判明。シャンデ58秒ってのが今んとこの最速です

そーすると E2でコア3回できます (´ω`)

とゆーことは・・・  45分でEXP約90M になり

廃としてはウハウハとなり

ちっと頑張れば200LV!となるのですが

PT集めが大変だったり・・・

ちっと年内はコア中毒になりますかね =ω=

これもすべては ええ情報をタレこんでくれた 汚銀さん のおかげDEATH!!(’ー’)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
特に目新しいこともなく
2009-11-19 Thu 11:16
平日IN時間が2時間・・・    最近は狩り厨に近い状態です  =ω=

限られたサク時間と狩り時間を逆算すると そーなるのですが

年内は出来る限り狩り中心にしないと、今度は土日も仕事入りますからね・・・

いあ~ 3倍サクん時はドラクエやってたし しゃーないってのはあるんですけどね

(´ω`)

別窓 | リアルでのオラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
=ω=
2009-11-18 Wed 13:23
どーやら言わねばならぬことが・・・

自分、火力そんなにないですYO

前にも書きましたが、素DEX低くてホンテネクたまご3個ならコダマあれば誰でも8kサベジ b

ちなみに・・・武器の攻撃力124、靴で攻撃2、マント攻撃3、エロマキ攻撃3

手袋攻撃14、祝福攻撃5、盾攻撃28、指輪で攻撃2

くらいなので、ちっとがんばれば誰でもGETできそーな装備ばっかりですYO

でも¥がぁあああああああああ って言ってるアナタは¥稼ぎの記事見てください

賊は 素LUK高い=攻撃&回避高い なのでそこに着目してくださいNE

回避高い=薬使う量が減る です。そーすると 通常狩りでは

フェイクが神スキル なわけですよ。

んじゃー、ボス戦で使うスキルって?となると BS 煙幕 パッシブだけどフェイク サベジ

残念ながら暗殺は最初のフルチャージ1発とか・・・ でも皆暗殺大好き =ω=

コアやるときにオイラが注意してるのが 斬りは雑魚処理中心 てことです

BSのディレイが減り気絶90%とゆーのはかなり使えます

更に!斬りの中では火力あっても他職には勝てません!!!!

とゆーことを総合的に考えると・・・・

立ち居振る舞い
 が肝心

他の人がなるべく快適に攻撃できるよーな行動ってことですな それはつまり

性魔聖魔と同じなわけですよ!

でも暗殺フルチャージでカンストでると最低でも合計約500kダメは与えれるんで

究極的には暗殺も30がええんですけどね  Ψ(`▼´)Ψ ウケケケケ

※全部カンストってのは、なかなか出ないので500kにしました(FAなし)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー ねもす
2009-11-13 Fri 11:30
年内200LVを目標としてますが・・・

早くもヤヴァい兆しが!! (=ω=)

リアが忙しくなりそーで今よりもIN時間が減るのは必至ですね!

でもまぁ来年1月までには200しますよ

今はとりあえず200LV目標でがんがってますからね

落ち着いたら装備のSSでも載せるかなぁとか考えてます(へぼ装備ですがね クックック)

攻撃上限11250で9kサベジが出る計算なのでどこまで火力上がるかにも地味に挑戦!

(´ω`;)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
土日祝の終日D2
2009-11-12 Thu 15:01
今月はどーやら、神殿とコアを行ったりきたりがよろしいかと存じます

ザクありでの休みの日終日D4はかなり効き目がありまして

時間の欠片は神殿に篭れば1日で50個↑は狙えるはずです

武器の材料集め・メル&P稼ぎにもってこいです

今の30%短剣書の相場わからんですが、1枚3Mとしても材料を自分で揃えれば

武器強化はそんなに¥かからんですからね =ω=

攻撃力を効率よく上げるにはやっぱり武器ですよ 武器

だがしかし、冥王勲章と祝福で今より攻撃+13はいくはずですので

攻撃上限650くらいは増えるかな?と

つまり・・・・




攻撃上限10kオーヴァー 確定


でも、強化が凄いわけでもないので皆できるはずです!!!

ただ、条件としては ホンテネックたまご3 精霊の祝福15↑ 素DEX25  

そして一番重要な・・・



200LVまで狩りをするやる気


('A`)b
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
目指せ!!
2009-11-11 Wed 14:39
何をかって・・・


8kサベジ

です。MH30のおかげで今は7.5kサベジでます =ω=

祝福やら素DEX下げやらLVあっぽで多分8kまではいけるはずです・・・

攻撃上限12500だと、なんと!10kサベジ!!!!!!!!

ハンマー使って廃強化しないと難しいと思いますけどね・・・


最近はINして斬りの方見かけたら声かけること多いですが、今の90LVくらいの人の狩場って

何がいいのかよく分かりませんので聞かれても答えれませんよ!

個々の火力でも狩場は違うのでねぇ。。。 よい狩場は自分で探す!(特に斬りの人!)

マゾ全盛の頃を知ってる人は、どーすれば効率上がるか?どーすればメル貯まるか?を

追求するのも斬りの醍醐味だったのですが、4次スキル優秀&スキルの上方修正もされて、

「何をどーするとどーなるのか」ってのが希薄になってますね。

個人的には斬りはプレイヤースキルで変わると思ってるのでLV上げのみならず操作も精進

していただきたいです(自分も含めです)

とりあえず、東京クエ進めてコアやりまくれば経験値はゴッソリ稼げますよ!
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近の性活
2009-11-06 Fri 15:07
またまた職場からのブログ書き込み ==

どーせ暇だからいいんです

さて、最近の生活はというと・・・

月曜日
     9:30     起床
     10~21時  仕事(移動時間含)
     22~26時  メイポ
     27時頃    寝

火~金曜日
     9:30     起床
     10~22:30 仕事
     23~26時  メイポ
     27時頃    寝

土日
     気ままにメイポ


と、まぁメイポる時間あまりないです ('A`)

働いてたらメイポの時間こんなもんだよねぇぇぇえええええええ
別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
???????????
2009-11-05 Thu 16:03
最近地味にカウンターふえとるがなぁ

理由はよくわからん =ω=

まぁ最近は仕事中にブログ書いてたりしてるのですが

あまり気にしないでやっていきます

とりあえず・・・・



武器強化じゃー!!!
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり武器強化
2009-11-04 Wed 14:50
こないだ最大ダメをみてみました。

こだま&ミナギリ使って攻撃上限9750くらいだったので結構ええ感じでした。

やっぱり武器が攻撃124とか微毛なのつかってるのでコレがアレなんだと思います。

エリマキ攻撃3にしてみたときに攻撃2増えたら、攻撃力が約100くらい上がりました。

武器の攻撃130↑で8kサベジよゆーででるのかなぁと思いつつ

やっぱり素DEX25にするためにDEX補正を増やすしかないと思った今日この頃でした。

DEX→LUKに振り替えてるんですが、10回に1回くらいの割合で攻撃上限がガッツリ

上がるときがありました。190LV↑だと1振り替えで攻撃上限は5増えるのがほとんどです。

やっぱMHで15%上がると火力と回避の伸びが違いますね =ω=

これから斬りやる人は極LUK推奨です!振り替えのPもったいないだけなんで・・・
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
