-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
193LV
2009-10-26 Mon 17:36
日曜日の朝っぱらから、久々の強化をしてみる

ジャコム昇華      DEX20          ('A`)

リバースペスカーズ  攻撃124 UG1      =ω=
  
んまー ず~っと昇華未UG&120武器60%ベタの攻撃120 とかヘボいの使ってたんで

それよりはマシなのでとりあえずはよしとします。

LVあがっても装備がヘボいんだよね~ とかいつも思いますが、200LVになってからより

その前に強化したほうが有効だ!!と思ったのがつい最近。

そのきっかけになったのが → 後悔5にいる守護隊長?をBS2発にできると・・・・

時間の欠片地味に増える! (*´ω`)b   効率ええ!!

BS2発狩りは飽きるかもしれないですが、神殿で欠片も集めつつやれば色々と儲かりまっせ~
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まー 色々ありますわ
2009-10-19 Mon 17:37
ネクソンって自分らが悪いのに保障しないとか普通にしてますけど、社会一般的には

もちろんアウトです(’A`)b

新システム使ってBANされた人が身内に2名発生!これって使うなってことですかね?

話しは変わり、オイラは斬り賊ウラじゃなくて、一筋約4年。本人は全くもって自覚がないまま

有名人化してるらしい?と斬りの方がおっしゃってまして、他の斬りの方も話せて光栄だと

言っていただいたことありますが、本人はすっげー何も感じてませんので気軽に肥え

もとい声かけてくれてもよいのですが、いかんせん、キーボードが若干遠いとこにあるが為に

録ってる人の挨拶すらサボリジニーなので、そこんとこ にょろしく =ω= 愛想ないです。

んまー まだまだ火力弱いので強化もそろそろやっていきますかね ==

※ちなみに精霊の祝福は5DEATH (’A`)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
廃狩り2009
2009-10-12 Mon 02:28
地味に復活・・・  とみせかけて廃狩り気味にサクサクLVあげてます ==

先週?に190LVになり今は191LVの30%くらいですかねぇ

最近は斬りが優遇されつつあるので狩り効率も上がり、更にはMH30もあるので

ソロでもTVみながらだらだら狩りしてても以前よりEXPはいりますねψ(`▼´)ψ

やっぱ、斬りのマゾ期を知る者としては今は楽でしゃーない

そして・・・      コアまんせ~     \(*´ω`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
