-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイポはバブル中?
2008-07-15 Tue 04:01
切手中止で相場は↓と思いきや、値段上がってますね。

んまー、需要と供給のバランスがおかしいってことで(一応経済学部卒

①切手→メル になっててメル過剰

②ガシャやる人が少ない

③4次実装により黒字率の増加

とかが主な原因でしょーなぁ

あ、あとはトレードもね。全鯖共通のフリマみたいなシステムあればカオス度増してオモロイのになぁ ==
別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-07-10 Thu 20:49
地味に訪問者が増えてます・・・

多分、こっちで勝手にリンクしたのがバレて

リンク返しを喰らったのかと・・・

(’3‘)  チッ

別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
数日前?
2008-07-03 Thu 23:12
夜3時過ぎにINしてグリフォン全CH倒してみました。

暗殺20とチェイン20が同時に出たり10%書が何かでました

斬りだとグリフォン&ドラゴンは余裕です。

ボスは1発耐えれればあまり死なないはずです

ジャコムも防御ペナ(350↑だったかな)なくなればHP4800あれば本体接触に

耐えれるそーなので地味にMP振り替えしてます

あくまでも基本プレイ無料

(=ω=)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
