-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吉○三 風に
2007-07-23 Mon 22:47
は~~~~~ぁ

ペットもねぇ

露天もねぇ

おいらは最近運もねぇ




金もねぇ

サクもねぇ

それでもメインは50%

オラこんなアバやだぁ~

オラこんなアバやだぁ~

・・・・・・・・・・・・
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新記録
2007-07-21 Sat 23:54
あー







ついにやった・・・
















50分INして  グリフォン9匹倒したよ ママ
















(´ρ`)/
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ベノム
2007-07-17 Tue 01:14
気が向いたので ベノムに挑戦!! 



まずは20を10Mくらいで購入






普通に 成功  'A`)b






そして安めで買った30を ためらいもなく ポチっとな






ああ
あああ
ああああ
あああああ







これまた 普通に 成功  'A`)b




少し狩りしてみたら 22kくらい出てました

アサルターより強いよ・・・
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-10 Tue 01:49
INT20タオルが1発で出来ました いくらするんだろーなぁ

オラ的コツとしてはー

①最初は5連くらい貼る

②2~3連成功したら止める

③↑と同じ

こんな感じで70%書は結構成功してますなぁ

んまー UG10のときはコレですが、UG5とかなら一気に!

強化は基本的に数個並行がよいですね 失敗したときの保険の意味も

ありますんで(火力減ったりしてもそんなに凹むこともないはず

メルない人は地味に集めるしかないですなぁ 'A`)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メイポの呪い
2007-07-02 Mon 01:00
6月末日・・・  

リアに集中する為におもい切ってアンインストールをする

そーしたら・・・  







なんと














キーがきかない












'A`)




んまー 復活させてみたらキーも動くよーになったんで

たまぁにメイポはINします









別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
