-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーぁ
2007-06-29 Fri 19:02
攻撃盾書高いですなぁ

何だか斬り以外はいらないとか・・・

片手剣は攻撃力の計算式が どーとかで 両手のが強いとか

んまー、マスタリや書は時間が経てば安くなるので

¥貯めですな そして¥を貯めるコツは

野生のカンでCH選び
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
な~んでか   
2007-06-23 Sat 13:39
じぇんじぇんINしてないけど メインが高額ドロするんで

貯金が400m超えました・・・ やったぁぁぁあああ

でもINしないし 'a`)

ウワサだと攻撃の書 盾 30%&70%実装みたいですが

これじゃー





斬り賊人気でちゃうじゃん




|)






|`)








|A`)








|'A`)








|('A`)
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
強化
2007-06-18 Mon 23:04
サブっ子の強化で100Mくらい使ってみました。

とりあえず魔力4 INT10 のマントが1発でできました

戦士は片手剣なのでメイプルバセラードを買いあさりました

1番最初に30%2連しましたが3枚目の70%で旅立ちました

その後5本は別次元にとんでいきました

戦士の装備は¥かかることがわかりました

フリマ周ってみると相場がまたしても高騰してるんじゃーねーか?

と思いました

書1枚で4M以上するものって増えてることに気づきました

そして私の鼻毛が地味に長くなってることにも気づきました

皆さんの鼻毛は伸びてませんか?

それが心配で夜も熟睡できません

ウソです
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地味に
2007-06-15 Fri 20:37
サブっ子がLV上がってたりします。

聖魔50LV

ソードマン43LV

聖魔はヒールアタックで1500ダメ以上出るのでサク無しでもちょうちん

なら2時間あればLV上がってるはずです。ヘッポコな横は皆逃げていきます。

地味に 
  
             オ 
                  モ 
           ロ 
                イ
 
聖魔なのに極INT&テレポで移動すればロア以外には勝てるはず・・・

つーか、ヒール狩りは インチョキ ですなー

斬りはシブズが使えるよーになるまで単体攻撃だし・・・・・

んまー、LV低いうちにそこそこの効率だせれば横したくなる気持ちは

分からなくないですが、リアで自分の思い通りにいかない人が

横するんだろーなぁ なんて思います。

私はリアでそこそこ思い通りに生きてるんで横しよーなんて思いません

つまり














人として    弱い    ですな   'A`)b
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アレだ
2007-06-11 Mon 22:49
ブログはムリにやることもなく、自分の気の向くままやるのがよいですね。

最近気づきました。。。 ネタと言えば、鮒のつく名前の人がギルドのサイト

作るとか言ってフラッシュとかやったのに容量オーヴァーでUPできずに終わった

とか・・・  















'A`)b















'A`)b


















'A`)b












さすが 鮒のつく人はやることが違う

ちなみにオラの更新はアップアップでやってます・・・






ツボの話しをしたいのがですが、ツボの場所をわかりやすく説明する言葉が

なかなか見つからないので苦戦してます。ん~ 思ったより大変だ
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の生活
2007-06-07 Thu 18:51
月曜~金曜日:7時     起床 
          9~17時  学校 
          18時    帰宅
          19時以降  寝るか勉強
          24時    就寝

土日はバイト。往復に約3時間かけていってます。気がついたら24時・・・

ん?アレ・・・   メイポやる時間ないや

グリフォンすら狩ってません。

おーし!これからは勉強も兼ねて ツボ特集だぁぁぁあああああ

あとは苦手な現代医療系でも・・・

メイポの4次スキルは安くなったら買おーかな
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
