-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと時間ができたので
2007-03-20 Tue 15:14
ブログ書きます。えー・・・っと、気がついたらあと10日くらいで3月も

終わり今月は初ブログとゆー ひどい管理者ですなあ。んまー、地

味にやりますんで地味に見にきてみてください。

たまあに露天見て周ってたりするんですが、最近は相場が少しづつ↓な

気がしますねぇ 相場が↓ってことは売り時が少しづつ遠のくってこと

ですね。売るなら今? とすぐ考えないで、しばらくすればまた相場が

↑かもしれませんよ 相場の変動は現実の経済(景気)と似てる気がし

ます。つまり、波状に値段が上がったり下がったりを繰り返すんです。

書は安い時に買い集めて強化したいですねえ。

んまー、ネクソンが変なことしたら一気に崩れますけどね |ω・)
別窓 | メイポ(一般) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
