-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬ気の炎全開
2007-02-28 Wed 22:22
ついにブログの記事を書く時間すらなくなってきました・・・ 

ツボは3月中旬以降には必ず書きます!

メイポはー・・・ キャラは消さないけどINは出来ないですねえ~

キリがよいのでここらでレアキャラになりますか。書くことは色々ある

と思うので気分転換にブログはやります(定期的には難しいと思いますが)

タイトルは例のアレをパクり、今、死ぬ気(ってほどでもないけど)で

勉学に勤しんでるんで・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クックック
2007-02-27 Tue 12:24
桃ゴマ・・・






















GET




















ならず!  ('A`)b














いーさ いーさ 



オラは2回9連いったから。だがしかし!10連の壁は厚かった・・・ 

ボタン押してから止まるまでの時間も長い気がしたし、昔懐かしい熱湯

コマーシャルのインチキルーレットみたいでした・・・ 

やっぱり3月は予想通りリアが激しいですね。まともに狩りができる日

まで2週間くらいはかかりますね。あまりにも自分の中でINしていない

ので、メイポの存在を忘れそーですね ウハ

でもパッチの時はINしますよ |ω・) コッチョリ
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うは
2007-02-26 Mon 02:01
ジャンケンの10連勝って何か規制があるみたいに あいこ が続くん

でびっくりさ!今回もまた あいこ3回の後・・・  負け

2回目だじぇ~  そりゃ ねーよ ネクソンさん・・・

提出しないと進級出来ないレポートがあるので今日はここまで

時間が出来次第 ツボ 書くよ~
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャンケンって
2007-02-23 Fri 18:59
コツあるんですね。昨日知りました・・・ んで、早速やってみたら9

連勝までいきましたが、あいこ2回続いたあと・・・

敗北

いやー 結構面白かったです orz 

あと3日くらいあるんで桃ゴマGETしますよ!

クックック

ちなみにコツってのはジャンケンマスターの方の手の小指が曲がった瞬

間にチョキを押す。目押しってやつですねー。でも止まるのがランダム

な気がするんで勝率があがるコツとでも言っておきましょう。

さあ、皆で









桃ゴマGET
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こ・・・これはヤヴァい
2007-02-20 Tue 22:11
あー これはもう㍉だ・・・










んーと
















えーと














メイポのIN
















ついにきましたこの時が! ('ω`)







んまー、物凄く地味にやりますよ










IN出来ない理由


①勉強

②バイト

③勉強

④バイト

⑤↑の二つが永遠に続く

えー、前にも書きましたが東洋医学系の学校行ってまして、更にあと1

年後に国家試験なんですねえ。その国家試験を受ける資格を得る為の学

校のテストが3回くらいあって、1回でも落ちると毎日補講。。。学費

を自分で稼がないといけないのでバイトも頑張らないといけません。

が、補講になるとバイトは強制終了とゆーキツい条件。オラの先輩方は

精神的にヤラれてるらしく、病院行ってるみたいです。バイトも日曜は

必ず入ってるのでメイポできません。アレな人達がやってるジャクムと

か参戦したいんですけどねえ・・・ 引退はしないですが、封印とゆー

か、微開封ですかねえ。期間限定クエはやっておきたいですねぇ。

ブログは地味に更新しますんでそこんところヨロシク!!

※ちなみに今は、提出しないと進級出来ないレポート作成中
別窓 | リアルでのオラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
職によるドロの違い
2007-02-17 Sat 11:36
ツボは近日公開てことで、今日は ある 火力が無いといつもうなだ

れている
 投げの人 と会話した話を。時間はすでに深夜・・・明

日テストなのにメイポを3時までやってました。んまー、その会話内容

ってゆーのは




投げ:「職によってドロするアイテム違くねいかい?」

オラ:「あー あるかもしんないねえ」

投げ:「自分の職のアイテムはドロしないのに魔で狩りすると賊品すげー出る」

オラ「あるある」




と、大雑把にはこんな内容。んで、ふと思い出したことが1つ。サブ弓

作った時に矢のドロってば少なかった気がしたなぁと。これは検証

するまでもなく皆さんも体験してますね。矢だけがドロ率変わるなんて

考えられないんで、職によるドロアイテムの偏りは存在すると断定でき

ますね(多分)。

その時に会話した内容の1つとして、同じドロ品が続く ってのもあり

ました。コレはオラは何回も経験してるしねえ、斬馬刀とかクレイモア

とかね、優衣にあげちゃってます。皆さんでたかってくださいね
 
あ、モアは闇って凹んでたなあ そーいやあ(秘技!ほじくりかえし)

あー、脱線だあ(ダッフンダ風に言ってね♪) つまりサブもそこそこ

強い方がよいってことかなあ。この理論で言う

結論

¥儲けしたい人は投げ以外でキャラ育成
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あぁ
2007-02-14 Wed 22:25
テストがそろそろ終わるので終わったら

皆でやろう!気軽にツボ刺激

でも書くつもりです。首・肩・腰・婦人科系 などを予定してます。書

き込みあれば希望の箇所にも応える予定ですので・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
相場高騰2
2007-02-13 Tue 15:20
前回の記事をかいた後、ちっとばかり他の人のブログを見てみました。

公式RMTで切手での取引も書の高騰に影響してそーですが、切手で取

引してる人ってどれくらいいるんでしょうねえ・・・ 

んまー、今は¥を貯める時期だと思います。売る時は高値なんで¥貯め

るなら1~2撃で倒せて高額書等をドロする敵がよいかもしれないです

ねえ。&最近のリュウテン相場が激しく↑で、85の標準が2Mでも売

れるとゆーとんでもないことになってます。これは4次スキルの影響あ

りそーですなああああ。リプレで狩りしてると斬りの人口多くなってるの

がすぐわかります。こんなにマゾいのにね 

賊ランカーでも斬りは10人前後なほどレア・・・ 操作のウマさ次第

で効率変わったりスキルがたくさんあるので飽きないですけどね。時間

ができたら160LVでも目指すかなあああ
別窓 | メイポ(一般) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
物価の高騰
2007-02-11 Sun 13:21
とある知り合い(蔵さん)のブログを見ていたら、他鯖の物価調

査をしてまして、ここ最近の物価の高騰はメイポ全体に言えることだと

分かりました。その主な原因はRMT業者だとオラは思ってます。以前

書いたRM転売の人達も使っているものですね。今までは使用者が少な

かった?等そんな理由で新書実装とかそんなん以外では相場が比較的安

定してたと思います。相場はRM持ってる人が数人集まれば操作もたや

すい・・・


転売の差額で¥儲けてる人は結構いるかもしれませんねえ。そーゆう人

は本能の赴くまま生きてるんですねえ→リアで自分の思うようにいかな

いからゲーム内で自分の意思を反映できるようにしてるとか、1円あた

りの1Pが安いからといってすぐそっちに走るとか、発想が何とかドア

の社長だった人とか何とか証券の社長だった人と同じですね。親友いな

いんじゃないかな。利害だけで繋がってる関係でしょうね。心が淋しい

んでしょうね。地獄行き決定ですな


そこで個人としてはどーゆう思考がよいのか想像しました。まず、高い

書は買わない。んまー、最近の相場変動には4次職の強さも反映してる

とは思いますがね・・・ 書は売る時は良いですけどね。。。でも全体

として見ると書が安い方が流通が盛んなのでこっちの方がよいかと。


んじゃー、ネクソンはどーすればよいんでしょう。これは結構簡単かも

しれませんね。ガシャのアイテムを良い物にすればある程度は相場は↓

だと思います。そして敵ドロを増やす&書のドロ率を上げる これやれ

ば相場は相当↓でしょーねえ・・・


よく言われているメルが溢れてる これはどーでしょうかねえ。ゲーム

内での¥は上限の制限がないと思うんで高LVの人が多ければその分

¥もたくさんあると思います。が、高LVの人ってボス敵倒したり、助

っ人行ったり、アイテムあげる人って結構いると思うんですよねえ。そ

ー考えるとそんなに¥はダボついてないんかなあとも思います。


一応経済学を専攻してたのでアレですが

需要と供給のバランス 

この一言に尽きると思います。


今は¥がたくさんある(一部の人達だけね)ので書の相場が↑

書がたくさんあると書の相場が↓

んまー説明することもなかったんですが一応書いてみました。

最後に一言




書が高いんで強化する気がおきないさ
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近は
2007-02-08 Thu 19:02
テスト近いんで勉強重視です。狩りは1~2時間やれば多い方・・・ 

例のあの人(ストーカー)はしばらく放置プレイでオラはリア重視。こ

んなオッサンになって勉強するとは思いもしませんでした orz  ブロ

グも適度にやります。来週いっぱいまでは音沙汰なしの方向で!ネタは

あると言えばある気がしますね・・・
別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メルが増える
2007-02-05 Mon 16:22
そう。。。 題名通り・・・






一気に¥持ち ('A`)b 




何があったって?

ユニコン良品 ドロですな   うは

125Mで売ったら 安すぎ・・・ との声も聞こえましたが んまー・・・

初の100M超え 更に200Mを目指そーかと ずーっと前に15M

で買った攻撃102のリュウテンを23Mで出したら それも売れて

る・・・  2個で約150Mになりました サブの強化は90%の確

立で成功してるしリアが心配だわ この運はリアで使いたいなあ。ドロ

のSSとかあったほうがよいんだけどねー SS撮れない&覚える気なす!

そのうち今の装備のことでも記事にしますかねえ ドロ&強化はまだ記

事にできるネタがあるんだけどすぐ忘れるんだよねえ 思い出したら&

気が向いたら書きまー
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メルが増えない
2007-02-03 Sat 15:36
あまり狩りもせず露天売りでほそぼそとしてるのに安い書は買ってしま

う・・・


悪循環・・・


そう、地味に活動してるクレリックと戦士(クルセイダー予定)の書を

買い込んでるんですなあ。色々考えると戦士ってば片手ナイトは そー

とう強くなる と思うんだけど、どーなんでそー。クルセは弱点つかな

いと厳しいみたいだしねえ でもクルセにします。片手のね('a`) メイ

ンが斬りなもんで接近戦は慣れたものさぁぁぁ 移動速度↑で攻撃必中

ならね 結構サクサクいくと思います。知り合いのヘッポコナイトに片手剣

で狩りしてもらったところ、そこそこ良い感じみたいだったので早く3

次にしたいですねえ(まだlv20なのは秘密


更に今までネタで買い込んだいらない装備を売って生計をたててるなん

て誰にも言えません
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ま まんが
2007-02-02 Fri 22:12
漫画・・・ ベルセルク持ってます。アレは単行本じゃないと話が進ま

ないんでアレですね。最近の漫画はー ナルトとかは持ってますね。週

刊誌読んじゃうんであまり買わないですが、そこそこ読んでますねえ。

たくさん読んでるんで、言われればー とゆーのが結構ありますなあ。


えー 今日は少しだけメイポにINして強化やりましたが、30% 6

0% 70%(トータル10枚くらいかな)が全て成功するとゆー快挙

がね こーゆー日もあるんだね 強化もやっぱす



 無心
別窓 | リアルでのオラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
