スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んじゃー まず・・・
2007-01-07 Sun 05:56
手始めにオラのメイポの軌跡でも書きたいと思います。

2005年9月某日:2007年1月現在、さくら鯖の戦士ランカーのリア友からメイポの存在を教わる。たまたまmyPCを買ったばかりのオラはすぐに飛びつく(後で凄いことに・・・)無料と言う文句に騙されながら初代斬り賊の関元が1ヶ月半で55LVになる。この時は無料を貫く為、アバはもちろんのことサクチケ・ひすい・露天も無し。フリマが何だか分からないほど狩りとクエに専念。

2005年11月:色々な育成サイトを見ると壮絶なAP振りミスであることが判明。11月からEXP4倍とゆーイベントがあることも知り、苦渋の判断の末、現在のメインである2代目斬り賊霊台を誕生させる。そして1ヶ月でLV72にする。サクありだが、99%ソロ狩り。この時に自分の攻撃力と敵防御力による実質ダメージやソロ狩りのEXPの効率を計算したり、メイポの本を買いデータを色々調べたりする。

2005年12月:狩る気が無くなり¥貯めに走る風。露天書を買い露天を出し、1日10M貯まり驚く。初代の時に攻撃手袋書を店売りしたのを激しく後悔する。

2006年1月:拡声器で見たことある名前だったのでさ○みの人気を上げ逃げする。これがギルドに入るキッカケになるのだがこの時はまだ誰も知らない(当たり前だね!)ソロ狩りに飽きはじめており、やる気まったくなす。サクなしでLV83くらいだった。数日が経ち、ライカンを狩っているところをさし○侍に見つかり人気を上げられる。そしてギルドに入る。

2006年2月:霊台がLV100になる。鮒のつく変な人に廃狩り予告として1週間でLV90→LV100を宣言。見事有言実行を果たしとても満足&達成感を味わう。死森に時間制限が無いときだったのでずーっとゾンベ狩り!眠さとの戦いだった。この頃にU子と出会う。オラですら持ってないメインが金髪の頃のSSを持ってたり、ヘンタイアバのSSを持っていたりして関心する。そのSSも持っていたのよ、でもね、あのね、初期化と共に去り・・・

2006年3月~4月:記憶にないくらいだらだら狩りをする。強化の必要性を感じチョコチョコ強化を始める。資金はゾンベ狩りでの黒字狩りがあったのでホクホクだった(イモじゃなくって懐がね)。サクなしでD2狩りを主としてた。この頃くらいにギルメンのK○貴が1日でLV94→LV100にするとゆー激廃狩りを行う。氷魔インチョキだ!と心で叫ぶ。某日深夜に桜○ゆまと遭遇。ヘッポコナイトとして現在もオラの中で君臨する。だがしかし!年末あたりからサブのプリにお世話になるのだが、これもまたこの時は知る由も無い。

2006年5月:未だ記憶に新しく唯一自慢出来る廃狩りの1ヶ月でLV103→LV121をやる。LV120は武器庫で迎え、今では悪友である な○ー釜山の○戦車にお祝いされSSを取っていたが、PCの初期化と共に消えて無くなった。記録より記憶だよね?ね?ね?

2006年6月:何をしてたか記憶なす

2006年7月:LV121→LV130にする。そこそこ廃な気がしたがあまり覚えてない。

2006年8~9月:やる気はあったがリアの都合でINを規制。だが、ギルクエをやり報酬を山分けしてウハウハになる。確かこの時に○しみ侍がギルクエのボスを撃破した後にビクポケのメルを拾い鯖落ちし、クリア目前で皆強退させられるとゆー神技を疲労(披露)。奇跡のサヨナラ逆転満塁エラーとして後世に伝わる。霊の人の名言「オヤッサン・・・燃えつきたよ、真っ白な灰に・・・」が誕生。その後PCのバッテリーがイカれたので2週間メイポができない状態が続く。

2006年10月:来年からメイポのIN率をを規制するので廃狩り復活。4次のことも考えてLV140を当面の目標とする。

2006年11月:最後のEXP4倍で姫狩りを始めて行う。朝4時~21時まで休憩1時間くらいのみで狩り、EXP1日100M達成。次の日はさすがに反動がきてボーっとしていた。その後は主に火ケンタソロ狩りで廃になり、気合が入っていた&新PCになり目がほとんど疲れなくなったので休日は1日12~18時間狩りをする。あふぉだね! ('A`)b 目標をLV150に変更する。

2006年12月:LV147でランカーになるが、強化もしょぼい為あまり嬉しくはない反面、目標としていたので多少の達成感を味わう。この時に30%書を17枚連続で使い、闇3回とゆー今後の強化概念に大きく影響を与えるであろう出来事が起きる。強化については今後記事を記載する予定。

2007年1月:LV150になる。ほぼ予定通りにLVが上がっているので我ながら感心。だが、そろそろリアがヤヴァくなる・・・

2007年2月:サブっ子でプリ&クルセを地味に目指す。そしてメルが無くなっていく・・・

※この記事を書いているのは朝6時頃なのでとりあえず寝ることを決意。詳細を思い出し次第追加し、より詳細な軌跡にしますので乞うご期待(と言って見る)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。