-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ
2009-11-30 Mon 15:44
相変わらずSSないんでアレですが・・・

拡声器で リバースキルリックの攻撃145 てのが流れてましたね

成長してなさそーだったのでウマくいけば攻撃150とかありえないのができるかも?

パっと見で30%6枚貼っついてる感じだったので(ハンマー使用前は141)

素材が攻撃111だったのでしょうね

キルリックは標準で105だったと思うので ダイヤ&黒水晶ってことでしょう

これで祝福20とかなら凄いんですけどね・・・

武器とか装備凄い人で200LVなる人どんくらいいるんだよ! って思います

斬りの場合、武器凄くても180LVくらいで 引退or他職 とかよくあります

つまりは・・・・


斬りLOVE度



が、どれくらいですか? ってことですね Ψ(`▼´)Ψ





↑ やってみました  ==



別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さすが 寝糞n
2009-11-26 Thu 14:52
拡声器で全員鯖落ち!核兵器ですよコレ  =ω=

多分ロールバック???  狩りがすべておじゃんですよ  =ω=

保障するかもわからんので   さすがですね  寝糞n  =ω=

仮にEXP2倍とかやっても

狩りするモチベーションは保障できないですからね  =ω=

別窓 | メイポ(一般) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土日祝の終日D2
2009-11-12 Thu 15:01
今月はどーやら、神殿とコアを行ったりきたりがよろしいかと存じます

ザクありでの休みの日終日D4はかなり効き目がありまして

時間の欠片は神殿に篭れば1日で50個↑は狙えるはずです

武器の材料集め・メル&P稼ぎにもってこいです

今の30%短剣書の相場わからんですが、1枚3Mとしても材料を自分で揃えれば

武器強化はそんなに¥かからんですからね =ω=

攻撃力を効率よく上げるにはやっぱり武器ですよ 武器

だがしかし、冥王勲章と祝福で今より攻撃+13はいくはずですので

攻撃上限650くらいは増えるかな?と

つまり・・・・




攻撃上限10kオーヴァー 確定


でも、強化が凄いわけでもないので皆できるはずです!!!

ただ、条件としては ホンテネックたまご3 精霊の祝福15↑ 素DEX25  

そして一番重要な・・・



200LVまで狩りをするやる気


('A`)b
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今の斬り賊のスキル振り
2009-05-23 Sat 00:25
今は斬りMBが安いです == 

シブズも消費MPがかなり修正され斬り賊が昔ほど赤字ではなくなってると思います。

今後BSのディレイ減少とか色々あると思いますが、自分が186LVになったから思うスキル振り

黒字率↑主体だと どーなるか主観のみで言ってみたいと思いますψ(`▼´)ψ

1:BS30になるまで振る

2:ベノム・煙幕・フェイクに各1(本当はフェイクに30ですが、それだとつまらんため)

3:フェイク30になるまで振る

~ここから先は何を主にするかで決まると思います~

雑魚狩り主体:ベノム&ショーダウン

ボスサポート主体:煙幕

とりあえず自己満足:暗殺

インテンションは早めに1振ったほうがええかもしれないです

んまー、何故フェイク先上げかの理由はフェイク発動のしくみは解明されてないにしろ

体感でやたら発動すると感じるからです(*´ω`*)

説の1つ→ダメージを受けるor受けない の判定が起こり

ダメージを受ける判定からフェイク

例:ダメ受ける受けない の判定が50%だとすると そっからフェイクの%なので

フェイク30で30%回避すると50%の30%は回避 つーことで15%かな?

つまり65%はノーダメ (*´ω`*)

もちろんもっと回避は上がるはずなので ダメ受ける%が30% フェイク30だと 回避9%なので

ダメ受けない70%+フェイクの9% で79% (*´ω`*)

ほぼ80%回避!!!!!!!!!!!!

今オイラの回避が706 神殿の忘却5でチャーシューは1時間100個くらい使います

時間の欠片とドロ書売らなくても黒字です(*´ω`*)b

つーことは欠片と書売ったらどーなるんでしょーね・・・   ムフフ(●´ω`●)

ちなみに素LUK上げないとMHで回避はじゃんじゃん上がりませんよ =ω=
別窓 | メイポ(一般) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
地味に
2009-02-17 Tue 19:09
メイポやってました・・・

コッソリ拳やりますよ・・・   ψ(`▼´)ψ

今はHP振り替え全盛なので若干HPのことも考慮した拳にしてみるかなーっと

素HP12500あればHBありで20000になるはずなので逆算でもしますか・・・

斬りの場合はメルガあるので素HP6250あれば実質ダメ20000耐えれるんですがね・・・

低LVから振り替えしないといかんのですよ!!!

¥かかりまくるんですよ!賊は!!!

斬りはとりあえずHP5000あれば結構耐えれるんで

んまー いいんですけどね・・・

今度時間あったら斬り考察でもやりますかね(*´ω`*)
別窓 | メイポ(一般) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 霊・魂 ~れい・だましい~ | NEXT
 
