-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あら~ん
2009-12-28 Mon 17:37
アランは7日くらいで70LVなったのでリリン指輪GETして

即斬りに戻ったのですが、皆アランな為コアもできず  ==

200LVは地味にやります!!

200LVなったらリリン指輪の30と50LVのやつGETしてアランは終了です

斬りの強化もどのくらいまでやろーか今検討してますが

200LVなったら萎えるの必至な予感が・・・

とりあえずMYコダマ使いたいですよね  =ω=

そしたら斬りのイベントで1番墓でもだしますよ

ちなみに@1.2Gくらいになりました

仕事は明日まであります・・・

今はやること色々ありすぎて内容の濃いブログもできないですが

時間ができたら自分のステータスなどできればええなぁと思います
別窓 | メイポ(オラ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<199LVの99.98% | 霊・魂 ~れい・だましい~ | きたコレ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 Tue 09:12 | | #[ 内容変更] | top↑
最近アランばっヵりやってて、メイン放置状態のぉ銀どぇすw
アランは年内に終わる予定なので、来年になったらメイン復活ですw
霊sの初木霊は是非斬りイベントでおねねーw
2009-12-29 Tue 21:54 | URL | 汚銀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 霊・魂 ~れい・だましい~ |
 
